混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第23話「キレイと卵と眠る欲望」の感想。★★★★
2011年02月20日 (日) 23:05 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第23話「キレイと卵と眠る欲望」の感想ですっ!

メロメロ演出が戦隊モノっぽくて笑いました♪

伊達の過去に迫るかなーと思いきや、前編なので透かされました(笑)。
映司と おでん食べてるシーンの感じからして、前の仕事は本人そこまで秘密ってワケでもなさそうですが
真木とのやりとりで体に何か問題を抱えているのかなぁと。

そんな伊達の知り合い・佐倉優美をカザリがヤミーの親に!
優美は自身の会社の化粧品の開発を担う主任研究員。
実のところ優美は会社に かなり貢献してるよーですが
広告塔兼社長の妹・麗が その美しさと敏腕ぶり(を装って)で宣伝してるんすね。


妹に比べ、優美は着飾ることなく地味で目立たないタイプ。
自分でも気づいていない優美の“美しさ”への欲望が増幅すると見込んだカザリってすげーなー。
ちうか演じておるのが英玲奈さんなので、元の綺麗さが そこまで消えなかったですね。贅沢な悩みだ(笑)。
まぁ作り手は美しく変身する方の画を考えるやろから、英玲奈さんが適役なんですけども♪

ヤミーによる欲望の開放で美しく変身する優美!
優美が そこらへん歩くだけで、男女関係なく すれ違う街の人々をメロメロに。ボア・ハンコックみたいやな~。
そして映司まで優美にメロメロ!?こんなんで後編 戦えるのか映司(笑)!

少し慎重ですが、メズールやガメルのコアを取り込んで進化していくカザリ。

やはり警戒してるのはコアの暴走なんですねー。
一方、ウヴァは他コアを取り込まず。カザリに煽られ一方的にやられ、決断するか?
カザリは他コアを取り込んでるつもりが、アンクやオーズに奪われたりしてコアのバランスが悪くなり
逆に取り込まれることになりそうな予感もありますね。

『オーズ』はまだ折り返しに来てないし、今後メズールとガメルの復活もあるのでわ?と予想。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
