混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーカイジャー』第4話、「何のための仲間」の感想。★★★★
2011年03月07日 (月) 10:33 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第4話、「何のための仲間」の感想です!

流石に剣を口には咥えなかったか(笑)。

マジレンジャーのレンジャーキー同様、他のキーもゴーカイオーで試してみるも何も出ず。
残り33戦隊の“大いなる力”を見つけなければならないらしい。
・・3話中2話ぐらいのペースじゃないとコンプしない(笑)!

ジョーアイムで食料買出し中、剣でビルをブッた斬るザンギャックの行動隊長・ゾドマスと遭遇。
マーベラスたちも駆けつけゴーカイジャーに変身。
手配書のくだりで貨幣の単位が“ザギン”と分かったよ(笑)。

ゴーカイブルーはゾドマスの一騎打ちとなるが、ゾドマスの必殺剣で負傷。
ゾドマスを追いかけようとするレッドたちを制し自らリベンジすると言い出すジョー。

独り猛特訓を始めるジョーを心配するアイム。仲間に頼らないジョーに困惑。

一方、ジョーが二刀流であると知ったゾドマスはインサーンに・・。

ジョーが本気になって戦っている姿を“仲間だから”こそ邪魔をしたくないと、アイムに話すルカ。
アイムは仲間として特訓を終えたジョーに自身の剣を託す。
ルカの話からだと、ジョーの師匠話みたいなのも今後出てくるかな?

二刀流のブルーVSゾドマス・・の戦いに割って入るスゴーミン!うわ、めっさ卑怯(笑)。
ゴーミンたちも現れ、ブルーとピンクが数的不利になってレッドたちも加わり戦闘へ。

必殺剣をブルーに破られたゾドマスは事前にインサーンに改造も頼み、体から自在に触手刃が出る仕様に。

しかし、皆から剣を借り五刀流になったブルーは怯むことなくゾドマスを倒す。
・・ちうかぶっちゃけ、2本と3本でまとめて持ってる二刀流なんですけどね(笑)!
あ、青尽くしのファイナルウェーブは良かったです。

巨大戦が短かったのが ちと残念。

今回の一件でジョーが腕をふるい、ケーキを作ってきたのは意外な引きでした(笑)。


ジョーのメイン回 面白かったのですが、彼にはもっともっとキャラ立ててほしいなぁと思いました。
うん、キャンバスに余白たくさんといった感じ。ケーキのシーンみたいなの、どんどんやろうよ。
そのぶん伸びてくるのが楽しみなキャラでもありますね。


てか、次回のインパクトに今回の感想飛びそーになりましたよ♪
一番期待していたデカレンジャーとの絡みが早くも序盤で観れるとわ!わー、ジャスミーン(笑)!!


ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウサギりんご食べる殿下カワイイな!(笑) 某海賊狩りさんが3刀流ならこっちは5刀流だ!ってことでいいのかな? 本数が増えれば強くなると全国のちびっこが勘違いしそうだね(笑)。 個人的には剣にこだわるなら普段から2振り持ってろよ的な、いまいち乗れないお話でした。...
2011/03/07(月) 12:44 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。