混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
震災から10日が経ちました。
2011年03月20日 (日) 23:55 | 編集
ブログ更新せんで、すんません。
ワシめの住んでるトコは都内なので大丈夫でしたが、
ここまでひどく長い揺れを体験したことはなく
東北関東で起きた今回の震災の脅威に やり場のない怒りと悲しみすら覚えます。

実はワシめは本名でツイッターもやってまして、震災後
つぶやきで出来ることはないかと情報や
少しでも心が和むような音楽や動画を添付したりしてました。

SHTも再開し、感想記事も ゆっくり更新していこうと思います。
平穏な日常に戻るための力に少しでもなれるよう、精進あるのみです。


震災で亡くなられた方の ご冥福をお祈りします。
被災された皆様に、心より お見舞い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
