fc2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『ゴーカイジャー』第5話、「ジャッジメント・パイレーツ」の感想。★★★★★
2011年03月21日 (月) 11:26 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第5話、「ジャッジメント・パイレーツ」の感想ですっ!


坂本浩一監督、どんだけジャスミン好きなんですか(笑)!こちらもしばらく省エネ記事で行きます。

ああー、もっとバンもジャスミンも観たかったなぁ。
でもドギーがエピソード丸々出てて嬉しかったですけんどもね(笑)♪


バンはすっかり大人になったなぁ。いつまでも無鉄砲じゃ駄目ですが、もっと成長してないかと思ってた(笑)。

ジャスミンは相変わらずでした!木下あゆ美 嬢がまー、若い若い!そして美しい♪

『デカレンジャー』ファンであり、ジャスミンファンであり
木下あゆ美ファンの坂本監督もテンション上がりっぱなしだったに違いない(笑)。
『W』のゲスト出演の回も坂本監督やったし、縁がありますねぇ あゆ美ちゃん。

どちらの作品もメインライターとあって、荒川脚本は いつも以上に イキイキしてたと思います。
余裕があれば、終盤あたりにまた『デカレンジャー』と絡んでほしいかも。

こないだの魁くんもですが、バンもジャスミンもドギーも“ヒーロー大戦”後なので変身はせず。
レンジャーキーで力をマーベラスたちに託していることは、デカレンの面子も分かっておるのかなぁ???

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【地獄の番犬。】 今週のゴーカイジャーはゲストが豪華。 予告でバンバンとジャスミンが出てたからこれはどっちかがメインゲストになるのかな?と思っていたら犬のおまわりさんがメインだったー! そうだねやはり役者の時間に縛られない着ぐるみは強……げふんげふん中の?...
2011/03/21(月) 13:19 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.