混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第27話「1000と映画と戦闘員」の感想。★★
2011年03月28日 (月) 08:49 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第27話「1000と映画と戦闘員」の感想です!

特別編なので、記事は更に省エネ(笑)。

・・まぁ“特別編”と先に打ち出してくれたぶん、良しとしますか。

「荒い脚本だなー」と思ってたら、今回は米村脚本。
そして監督は水を得た魚のやうな石田巨匠というカオスぶり。
そしてそして、これまでの設定を無視しながら微妙に本編も絡めてるという性質の悪さ(笑)。
ほんに お腹いっぱいでございました。

どーせやるなら
誰ぞに「ここがオーズの世界か・・」とか言わせて、完全パラレル世界でも良かったんちゃうかなぁ(笑)?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。