混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
◆お知らせ、モロモロ。
2005年10月08日 (土) 03:59 | 編集

更新情報などなど、お知らせです。
まず、今月中にですがブログ管理の都合上
7月分の記事のコメント・TBを制限させてもらいます~。
でも、ご希望あれば個別の記事ごとに制限を解きますので遠慮なく言うてくださいまし~。

その代わりというのではないですけんど、
DVDも皆さん見始めたということで(笑)
『タイガー&ドラゴン』の記事(1話~11話)のコメント・TBの制限を解きました♪
ちなみに“ミラー版”にも1話~11話の記事を完全に写しましたですー!
一応年内まで開放いたしますよん!!
『タイガー&ドラゴン』のカテゴリーからどーぞどーぞ、
ハマった皆様で心置きなく ご活用してくださいまし~。

・・て誰も来なかったら悲しいですね(笑)。

・・で、今秋のドラマですが
『あいのうた』を記事にしようか考え中でございます~。
『タイガー&ドラゴン』ほど長文にならないよーに、サラッと書けたらええんですけど
・・&、挫折しなければいいんですけど(笑)。

まず、面白いことが大前提なんですけどねっ!
どーなんかなぁ、・・。
ぶっちゃけ、岡田脚本と民放局の相性って、あんま良くないですけんのーう(NHKとの相性はバッチシや思てます♪)。
まずは1話観てみてからっちゅーことで(笑)。

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
