混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」の感想。★★
2011年04月04日 (月) 07:26 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」の感想ですっ!

何はともあれ(笑)、放送1000回おめでとうございます。

“特別編”後編。・・まいった、前回の感想と ほぼ変わらない(笑)。

やっぱり完全パラレルにした方が良かったと思いますねぇ。
夢オチは やだけど、伊達さんか鴻上の夢オチの方が良かったのではないかいなと。
どっちつかずで本編を絡める その意図が分からんのですよねぇ。
「特別編をやるな」ということではなくて、お祭りだと打ち出したのならば
設定も全部取っ払い、より徹底した“お祭り”であるべきだったと思います。

役者さんは それぞれに面白かったトコもあったので、もったいなかったですよー。トホホ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。