混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」の感想。★★★★
2011年04月25日 (月) 08:03 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」の感想です!

・・ワルオが悪徳金融業しとるよ(笑)。

鴻上を裏切り、カザリとアンク不完全体側についた真木は
研究所から鴻上が見つけた紫のコアメダル”10枚を持ち出す。

9枚でグリードになることから、真木はコアを1枚取り出し・・。

比奈の友達・鈴香の家に毎晩届けられる お金。
鈴香は会って お礼が言いたいとのことで、映司が夜に見張ることに。
映司は若いけど、学生服で待ってるとコントみたいやな(笑)。
さすがに比奈は現役なので違和感なかったぁ~♪

張本人は鈴香の亡き父の教え子だったチャラい感じの青年・坂田。
坂田は先生への恩返しのつもりでやっとったよーですが、そのお金の出所は何とウヴァ!?

金融業の連中にクズヤミーを仕込み、少しずつ貯まったセルを坂田に届けさせていたと。
なるほどウヴァは長期の隠密行動をしてたんやな~。


感謝されるのかと思いきや、鈴香にもうやめてくれと言われる坂田。

毎晩お金が届くもんで鈴香の母は働かず、借金までする浪費ぶりになってしもうたそうで
更にその借金の相手は自分がセルを回収していたあの連中だと知り、坂田はショックを受ける。

大量にセルを手に入れたウヴァと、坂田から作られた黒アゲハヤミー相手に
バースタジャドルオーズで対抗。

そこへあの紫のメダルがオーズ目掛けて飛んできて、映司の体内へ入り
ぶっ倒れて引きと相成りました。


「うわぁ~、どーなるんやろー!」と思ってましたが、次回予告でちょっとネタバレしとるがな(笑)!

・・てことで、斜め上行く展開を期待♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
調子が悪いのかオーズに乗れてないのかよくわからないのでとりあえず縮小営業(え)。 今週の注目はやっと出てきたウヴァさん。 出番がないから冬眠してるのかと思ってたら地道に貯金をしていたなんて。 昔郵便局の利率が超低金利(0.2%?←今よりははるかにいい)になっ?...
2011/04/25(月) 18:01 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
