混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーカイジャー』第12話、「極付派手侍」の感想。★★★★★
2011年05月09日 (月) 11:29 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第12話、「極付派手侍」の感想ですっ!

すません、ちょっと記事短めでございます~。

ジョーの単独行動に何も心配していない様子のマーベラス。
それは初めて会ったときの絆からくるものでした(泣)。

そら身の危険を顧みずに発信機はずされた日にゃー、ジョーは惚れてまうやろーですよ(笑)。
男が男に惚れるというやつですね。

バリゾーグに語りかけ、先輩シドの記憶を呼び覚まそうとするジョーだったが失敗に終わる。

シドはザンギャックに背いたジョーを助け、
共に逃げて身代わりになってしまった大恩ある先輩なだけにショックは大きいですやな。
しかしマーベラスをはじめとする仲間との絆があるので、ジョーはちゃんと帰ってきました!

そんなツンデレ海賊というか(笑)、不恰好な絆にシンケンジャーの力を託す薫。

ホントに この子の理解力・判断力の高さは素晴らしいですね♪
またシンケンジャー絡みで話作ってほしいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【かわいい。】 ブルーさんの過去とシンケンジャーの大いなる力編後半。 ブルーさんとバリゾーグさんのやり取りは「ああこんな序盤で記憶が戻るわけないじゃん」とか冷めた目で見ちゃったもんでとんだ茶番でした(え)。 そしてシンケンジャーの大いなる力は秘伝ディスク?...
2011/05/09(月) 21:06 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。