混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想。★★★★★
2011年05月23日 (月) 09:12 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想ですっ!

伝説の生き物でヤミーも、可(笑)。

服飾専門学校のコンクールで優勝する比奈!
準優勝だった杉浦祥子は優勝できず、親との約束で専門学校をやめないといけないと。
祥子が捨てた準優勝のトロフィーからユニコーンヤミーを作る真木!

ユニコーンヤミーは人間の夢を壊す能力を持ち、夢を失った人たちは無気力(?)な状態に。

カザリチームとウヴァでコア争奪戦が激化!
当然 映司たちも狙われておりもした。
でもウヴァの目的はカザリとはちょっと違う感じなんかなぁ?

フランスで勉強できるチャンスがやってきた比奈。
んでも兄の信吾の事が気がかりで、一歩踏み込めず。

信吾の体を借りてる右腕アンクには何だか異変が・・。

異変といえば今回の戦闘中、突如苦しみだした伊達バースにも!
伊達の不安材料は頭に残る弾丸のことだったと判明。

ひー!伊達さん、映司のこと責められないって(笑)!これで後藤がバースを引き継ぐ流れとなるか?

ユニコーンヤミーに比奈が夢を破壊されるなか、信吾の意識が戻って引き・・と相成りました。

うおおお、次回がめっさ気になる。

しかし盛りだくさんな回だったなぁ。リリーフ脚本の毛利さん、メイン並みの働き(笑)。
いや小林靖子先生がここまで任せるほど信頼も腕もあるということで、脱帽でございます~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【カザリこれはひどい(爆笑)。】 えーと。なんか刑事さんとメズールとガメルが復活するとかの前編なんで特にツッコむところはないんだけどどうしようか。 ひなちゃんの夢がデザイナーだったのはびっくりかな。 大学行ってたけど美術系の学校だって触れたことあったっけ?...
2011/05/24(火) 10:54 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。