混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーカイジャー』第15話、「私掠船現る」の感想。★★★★★
2011年05月30日 (月) 11:34 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第15話、「私掠船(しりゃくせん)現る」の感想ですっ!

バスコんとこの お猿さん、デカイ。(笑)。

バスコ・タ・ジョロキア登場編。

バスコはアカレッド率いる“赤き海賊団”の元仲間であり、裏切った男。

ザンギャック公認の海賊で、ダマラスとのラインがあると。

“赤き海賊団”を壊滅状態に追い込んだバスコを絶対に許せないマーベラス。

マーベラスはサシで勝負をつけたいところだが
所持していたレンジャーキーで1度に戦士5体を出現させるバスコ!

たまたま通りがかった体で(笑)ルカたち4人が合流し、5対5の戦闘へ。
苦戦するなか何とか倒すも、バスコはレンジャーキーで更に10体投入(笑)。

マーベラスに倒した分のレンジャーキー5つをあげ
ルカたちを捕まえ、連れて行ってしまいました。・・で引き。


バスコは食えない男だなぁ(笑)。

バスコなりの考えがあってザンギャックに加担したのか、私利私欲だったのかは謎。
んでもダマラスを見る一瞬の表情に何かあると思うのですがの・・。

途中から登場の戦士中心に出して、ゴーカイジャーと戦わせたのは面白いアイデアですね♪
偽戦隊と戦わすのじゃなく、本物同士というのがエエです(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【平成2号ライダー的悪役。】 戦う交通安全で和んだ後の急展開。 赤の海賊団の裏切り者、バスコが現れたぞ! なんか時間を30分間違えたかのような悪っぷりだ! ■今週の赤の海賊団 赤の海賊団は船長のアカレッド、バスコ、マーべラス+ナビィの零細海賊団だった!  ええ?...
2011/05/30(月) 19:49 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。