混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」の感想。★★★★★
2011年05月30日 (月) 11:35 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」の感想です!

・・えーっと、映司の夢は世界征服ですか(←違います。笑)?

断続的ではあるが意識が戻る信吾。
死んでしまうおそれもなくなり、迷い犬状態のアンク腕再び(笑)。

ユニコーンヤミーに夢を壊されてしもうた比奈は、フランス行きも あっさり諦め
学校も辞めると言い出す始末。

夢を諦めなきゃいけない祥子は比奈が許せず、映司と一緒に比奈 宅へ。
・・もとは祥子の捨てたトロフィーから生まれたヤミーなんだけどね(笑)!
夢が無くなって服を切り刻んでいた比奈が悲しかった~。
映司は祥子に今の比奈の状態がヤミーのせいであることを教え、
諦められない夢なら父親と ゆっくり話すようすすめました。


カザリからコアを手に入れ、大量のセルを使い ガメル&メズールを復活させるウヴァ!

しかしカザリはわざと奪われたようで、これは計算に入っておりもした。

“プトティラ”コンボを映司がコントロールできるようになり
オーズはグリード3体がかりでも敵わない強さに。

ウヴァについてても駄目ということで、メズールがあっさり裏切り(当然ガメル付きで、笑)
カザリの側になりウヴァを粉砕!

これでカザリ軍団(笑)は
紫のコアを所持する真木、不完全体アンクと合わせて5体のグリードが集まる大所帯に。
んでもウヴァはコア1枚からでも何か含みを持った感じの一旦退場へ。

ユニコーンヤミーが倒され、正常に戻った比奈はアンク腕が今後も信吾の身体を借りることを容認。
腕のまんまじゃどーにも不便なアンクもこれで一安心♪

やたーい、ガメル&メズールが帰ってきたーーー!おかえりなさい。
この2体は人気がありながら早い退場だっただけに、素直に嬉しいっす(涙)。
出来ればカザリも出し抜いて最終回まで残ってほしい(笑)。

次回は“頭に弾丸”状態で、何故に伊達は一億稼ごうとしてるのかが分かるよーです。
てか、死んじゃいやよ伊達さんわ(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【一枚だけ辛うじて残った。】 もう! 今週はウヴァカさん祭り!! 「オレより強くなられると困るからな」って万全の準備でガメルたんとメズール姐さんを復活させたのに! 速攻オンドゥルルラギッタンディスカー!!(爆笑) いいなーこのウヴァさんクオリティ。たまらん...
2011/05/30(月) 19:51 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。