混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第16話、「激突!戦隊VS戦隊」の感想。★★★★
2011年06月06日 (月) 11:37 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第16話、「激突!戦隊VS戦隊」の感想です!

アカレッド、バスコなんてよく仲間にしたよなぁ(笑)。

バスコ・タ・ジョロキア登場回・後編。

人質にした仲間と交換条件で、装備一式と船をよこせとマーベラスに要求するバスコ。

ルカたちも脱出しようと試みますが、人を信ず&頭も切れるバスコに読まれてしまいやす。

取引の場所に現れたマーベラスでしたが
アカレッドの言葉を思い出し、仲間も“お宝”も諦めないと決意。

一瞬の隙をついてハカセを変身させ、仲間を救出&モバイレーツも奪い返すと。

バスコの出した10体の戦士も連携で倒し、前回手に入れたものも含めて
新しいレンジャーキーが15個増えたことに。
んでもバスコは「まだ持ってるよ~ん♪」てな感じで引き。


前回今回と観た限り、バスコはヒールのままっぽいですねぇ。・・てか、どんだけ性格悪いねん!
ジョーを蹴ったトコで、視聴者の好感度メッチャ下がったろうなぁ(笑)。

バスコが何故に人を信じず、悪事に走る秘密が語られる日を待とうと思います。

バスコが絡むとレンジャーキーの争奪戦みたいなことになってくのかなぁ?
『ディケイド』っぽくなるのはちょっとイヤ。でも“戦隊VS戦隊”はみたいというワガママ(笑)。

前情報を全くいれずに視聴する主義なので
バスコがのちの6番目の追加戦士なのかと思いきや、次回予告でフェイクと判明。
ううーん、なかなかやりよる~(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グリーンくんが咥えたゴーカイチェンジャーにブルーさんが咥えたゴーカイキーを突っ込むというなかなか奇策だなーと思う割に全国の黄色い声が聞こえて仕方がなかったのはなぜなのだろうか。 というわけであれはさすがに再現しにくかったので今回のポンチ絵はお休みです(?...
2011/06/06(月) 20:12 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
