混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第37話「眠りと1億とバース転職」の感想。★★★★
2011年06月06日 (月) 11:38 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第37話「眠りと1億とバース転職」の感想ですっ!

医者の不養生にも程がある(笑)。

後藤は伊達バースを援護するつもりだったが、医師の診断を聞きショックを受ける。
伊達の頭の中の弾丸は手術をするにも危険な箇所にあり
激しい戦闘によって伊達が命を落としてしまう可能性も。

・・うん、そらー後藤が止めるのは当然やわな(笑)。

医者である伊達が、自身のコンディションに目をつぶってまで手に入れたい1億。
後藤の話を聞き、
伊達さんは紛争地に医者を育てる学校を作るために1億必要なのでは?・・と推測する映司。

ここでこういう推測ってことはハズレるのかな(笑)?まぁ次回ですやね。

1億稼ぐ時間がないと焦り始めた伊達は、真木からの提案を受け なんとカザリサイドへ付きました!

うーむ、この流れはしゃーないかぁ。次回予告の退場フラグにハラハラ(泣)。

今回のウニアルマジロヤミーはメズール&ガメルによる合体ヤミーで
互いの長所を活かしたものに。

街の人々をギリギリまで眠らせず、一気に睡眠欲をかきたてるという作戦。
これ地獄やわー&オーズとの戦闘がコミカルなのが救い。(笑)。
てか、今回は人間体のメズール役の未来穂香ちゃんの安定した演技に感心してしまいました♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冒頭の説明で「ウヴァが消滅」って言ってたんだけどまだだよねー! ウヴァさんは一枚になっても果敢に生きてるよねー! 野良ネコやハトのちょっかいをかいくぐりながら必死に復活の機会を狙ってるよねー! 今週のメインは伊達さんかな? もうどうあがいたって頭の致命傷?...
2011/06/06(月) 20:13 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
