混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第17話、「凄い銀色の男」の感想。★★★★★
2011年06月20日 (月) 09:31 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第17話、「凄い銀色の男」の感想ですっ!

すんません、ゴルフ休みがあったのでガッツリ更新休んでました(笑)。

“凄い銀色の男”ゴーカイシルバー登場!

「予告はフェイクで、伊狩鎧(いかり がい)は
単に“ゴーカイジャーに憧れてる地球の青年”って線もあるなぁ・・。」と思いつつ観てたのですが
『シンケンジャー』の源ちゃん並にアッサリとゴーカイシルバーに変身(笑)。
その秘密は次回以降でって感じで、ほぼ実戦のみの回ですな。

鎧は ただの お調子よい子なのかと思いきや、変身後は十二分に戦えてました。

勘も鋭く、ワルズ・ギルの仕掛けた罠も回避!
てか、素面が ちょい細くした長友選手に見えてしゃーない(笑)。

シルバーのデザインは見慣れてないから よく分かりませんねぇ。
んでも最近のシルバーの中じゃ好きなフォルムかな?


・・あ、そうそう劇場版のエピソードあっての今回なんですね(“大いなる力”まとめて11個て!)。
いつもならもっと不満も募りますが、『ゴセイジャー』の“大いなる力”は別に端折っていいや(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【名乗りはゴレンジャーへのオマージュなのか。】 真っ赤な太陽背に受けて! 青き心に正義は宿る! 黄色い歓声 浴びまくり! ぷにぷにほっぺをピンクに染める! 緑の若葉のニューヒーロー! スーパー戦隊を愛する男、イカリガイ参上。 さあ、どこからツッコもうか!! ...
2011/06/20(月) 18:15 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
