混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第38話「事情と別れと涙のバース」の感想。★★★★★
2011年06月20日 (月) 09:38 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第38話「事情と別れと涙のバース」の感想です!

こちらもゴルフ休みで更新遅くしてみました(笑)。

さよなら伊達さん&新生バース誕生回!

カザリサイドについてしまった伊達バース。
伊達の欲する1億とは、弾丸摘出の手術に必要な お金だったと判明。
しかしカザリらの仲間になったのは、真木のグリード化阻止の命を鴻上から受けた事による芝居だったと。
味方を騙してまで打った芝居ですが
裏切りに真木が安パイをかけていたため、グリード総攻撃を受けてしまう伊達バース。

伊達が倒された怒りによって、気持ちが固まりついに後藤がバース継承者に!

トリセツは読みこみ&ブチ切れ状態の後藤バースなので、伊達バースよりも暴走してたのに笑いました。
その前のバース自爆装置のクダリも、この後藤を引き立たせるためちゃうかなと(笑)。

「これで伊達さん死なせちゃうのかなー」と思っていたら、生きてました(笑)。

後藤の教育代やら これまでの貢献云々で鴻上から5千万
仲間になるフリをしたとき真木から前金でもろた5千万合わせて1億円達成し、手術のため海外へ旅立つ伊達♪

伊達はええキャラだったなぁ、こういう離脱なら歓迎ですねぇ。
伊達の根本には“まず自分から”ってのがあって
そこがしっかりしてへんと何も始まらないということをキャラ通して伝えてたと思います。

体が万全であれば、もっと医療に専念できますしねぇ。
後日談的な話でまた出てきてほしいなぁ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【お疲れ様でした!】 こんなに円満に任期満了したライダーが過去にいただろうか……。 二兎を追って二兎とも得る! さすが伊達さん大人だぜ! とりあえず伊達さんは「オレは医者だから死ぬわけにはいかない!」って言ってた伏線がここで生きてきたわけですね。 医者と?...
2011/06/20(月) 18:16 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。