混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」の感想。★★★★
2011年06月27日 (月) 09:36 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」の感想ですっ!

『レスキューフォース』の石黒隊長と入れ違いで、メカニックの佐伯さん登場(笑)。

クレジットを見ないでも、すぐに分かっちゃった“石田巨匠”回(笑)。
知世子さんが無駄に動きを大きくつけられてて可哀想だった(汗)。
アンク信吾の悪夢のツカミは悪くなかったのにね。恐怖映画的な演出は巨匠 向いているのかも。

新しい町内会長・下田があらゆる所にカメラをつけ、住民を徹底的に監視!
アンク信吾映司も目をつけられ、退去を促されてしまいます。

その話を聞いた知世子の猛抗議には、下田の妻・智子が夫を会わせずじまい。
そんな状況を不完全体・・でもなくなってきた少年アンクが目をつけ、軍鶏ヤミーを作り出すと。
「ヤミーの親は智子かなぁ?」と思ってたら、やっぱそうでした(笑)。
演出的にフェイクに あんまなってなかったのよね。

一方、新しいバースになった後藤。

バースのシステム的にサポートがいるだろう・・ということで鴻上がつけたのは秘書里中でした(笑)♪
里中は緊急助っ人の時の役立ちぶりから適任なのは分かってたけど
ビジネスライクで、超マイペース!

休憩と身だしなみ時間を経て、ようやく現場に来たのは面白かったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【里中くん最強伝説。】 新バースとなった後藤さん。 でも大量にセルメダルを消費するバースにはサポートがいたほうがいいだろうという鴻上会長。 そのパートナーに選ばれたのは里中くんだった! 里中くんは会長秘書(上司)。 後藤さんは秘書補佐(部下)。 後藤さんが...
2011/06/28(火) 14:34 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。