混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第40話「支配と誕生会と消えるアンク」の感想。★★★★
2011年07月04日 (月) 13:26 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第40話「支配と誕生会と消えるアンク」の感想です!

この町の名前が夢見町だという今更な情報(笑)。

おお、石田組『オーズ』ラストだったんや~(※東映公式HPで確認)。
終盤に絡んでこなくて、ちょっと安心(笑)。


信吾が負傷してしまい動揺する映司でしたが
比奈としてはそんな危険も承知で、アンクに信吾の体で留まることを願ったというか認めたというか。
・・うむ、複雑な感情。

てか、責任感じてまた自己犠牲な映司が出てきそーでハラハラしました(笑)。

町内会長・下田の監視と軍鶏ヤミーの出現との繋がりに気づいた映司アンク信吾。
んでもヤミーの親は下田にあらず、
軍鶏ヤミーに操られた警備で下田の家に入ることは出来ないと。
ほいでもって支配欲の餌は何処から?・・ってことで軍鶏ヤミーが家から出てこないこともあり
町内を映し続ける監視カメラの映像だったと。
これはなかなかの変化球。

カメラを壊すと軍鶏ヤミーが出てきて、オーズバースとの戦いへ。
軍鶏ヤミーを倒すと下田の妻・智子も元に戻って、ただの恐妻に戻りました。

しかし少年アンクの狙った隙とは、戦いを終えた後!
部屋に戻ってきた右腕アンクを待ち構え、吸収して・・
という怒涛の引きで終わりました。ひー!

コアメダルも映司の紫以外は全部かっさらっていったことになりますねぇ。
ああ、次回が待ち遠しい(笑)!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
