混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第20話、「迷いの森」の感想。★★★★
2011年07月11日 (月) 10:27 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第20話、「迷いの森」の感想です!

・・鎧、イタいファン丸出し(笑)。

戦隊オタク(笑)の鎧を頼りに、一同はギンガマンが住むという“ギンガの森”へ。
辿り着くも同じところを行ったり来たりしてるうちに
“お宝”目当てにやってきたバスコにも遭遇。
バスコの攻撃で負傷した黒騎士ヒュウガと鎧が一緒に逃げることに。

鎧がなりたてのヒーローであることを知り、変身アイテムをくれというヒュウガ。
ヒュウガの言葉に鎧は激しく動揺。

マーベラス以外の4人はバスコの出した追加戦士の攻撃で川落ち。
そんな4人を助けたのはギンガレッド・リョウマ!
そかそかリョウマ役の前原さんが引退されてはるから、ヒュウガが話の軸だったんすね(※東映公式HP参照)。
それでもスペシャルな画に変わりはないですが♪

ヒュウガを追って来たバスコが強引に“大いなる力”を奪おうとするも、間一髪
ゴーカイレッドが阻止。


ヒュウガがゴーカイシルバーになれば強いのは当然。
しかし鎧はヒュウガのぶんまでこの星を守ると変身アイテムを譲らない!
マーベラスの夢のくだりで、鎧が自分の夢を思い起こすシーンは良かったです。

でもその言葉こそヒュウガが待っていたものだったと判明。・・いけずね(笑)。
かくしてヒュウガは自分のレンジャーキーとともに“大いなる力”を鎧に託したのでした。

うーむ、鎧がホントにエエ子なので
バスコの性悪ぶりが映える映える!
そんな今回でしたわ(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記録達成?
 こんにちは~♪

 鎧の妄想とは言え、同じ役者さんが3つ目の
ヒーローに変身するというのは、戦隊史上初で
はなかろうかと。

 小川くんが実に嬉しそうでした(笑)

 カクレンジャーファンだった私としては、
これでニンジャレッド=サスケとしての登場の
可能性がなくなると思うといささか残念ですが。
2011/07/13(水) 22:28 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
コメント有難うございます!

>鎧の妄想とは言え、同じ役者さんが3つ目の
ヒーローに変身するというのは、戦隊史上初で
はなかろうかと。

おおお、何気にそうか!一つでいいから変身してみたいものです(笑)。

>これでニンジャレッド=サスケとしての登場の
可能性がなくなると思うといささか残念ですが。

どうでしょうねぇ?「よく似てますね」的なエピソードをやってみても面白そうですがwww。
2011/07/18(月) 03:16 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
