混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーカイジャー』第22話、「星降る約束」の感想。★★★★
2011年07月25日 (月) 10:07 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第22話、「星降る約束」の感想です!


大股開きのゴセイナイト、・・新鮮(笑)。

ジョーが買い出し中に出会った自転車少年・将太。
友達と流星群を見るという約束を果たすため、東京から半日以上かけて自転車でやってきたと。
将太はザンギャック行動隊長・スターグルたちと遭遇。
危ない目にあいながらも約束を守ろうとする将太を気に入った様子のジョー。

ザンギャックは2つのパワーストーン(童石と親石)を用いて何やら画策中。

親石の在り処が将太の向かう神蔵山だと知り、急いで向かうジョー
危険な目にあおうとも頑なに頂上を目指す将太を、ジョーが援護。

パワーストーンの力を得たスターグルは、地球に“巨大な小惑星”(笑)を引き寄せようとする!

巨大戦に巻き込まれそうになった将太を励ますゴーカイブルー。

スターグルを倒すも“巨大な小惑星”は接近!
しかしシルバーの機転ブルーの連携により破壊に成功したのでした。
荒川さんはこういう巨大戦の応用、好きですよね~♪

かくして流星群を見る将太と友達の姿を見届けるジョーたち。
「あのー、鎧に確認されんでもジョーは地球のこと好きですぜ。」てな、一視聴者の感想(笑)。

悪くない話だと思うのですが、感情面で ちょっと尺足りない感じでしたかね?
・・と思ったら竹本監督だよ!『ボウケンジャー』でこんな感想、よー書いてたなぁ(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。