混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」の感想。★★★★
2011年07月25日 (月) 10:09 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」の感想ですっ!

上司の里中さん、今回は お早い御出勤で(笑)。

“プトティラ”オーズがコアを3枚破壊し、右腕アンクが復活。
しかしそれにより自身のコアのみ(6枚)で完全体にはなれないとアンクは気づき、有無を言わさず信吾の体に憑依!
そんなアンクに映司が激怒し“紫のコアメダル”で暴走寸前。

アンク信吾は映司たちのもとを離れ、“ある男”に目をつけセルを投下!ハゲタカヤミーを出現させる。

兄・信吾を再び失ったことよりも、アンクの言動にショックを受ける比奈。
しかし、信吾に言われたように今は自分の出来ることだと映司の傍へ。


次にアンクは自分をメダルの器にしないかと、ドクター真木に接触。

ここで全てを無にしようとしている真木と、“紫のメダル”のメダルによる“コア(=欲望)”の破壊を拒む鴻上との対比あり。
相変わらずこの2人は方向が真逆ですねぇ。

アンクの狙いはハゲタカヤミーで貯めたセルを使い、ウヴァを復活させることにあり!

コア1枚ながらも、ウヴァは男の体について機をうかがってたんすな。しぶとっ(笑)!
アンクはウヴァを仲間につけ、カザリたちの所へ出向いて引き・・となりました。

アンク信吾の意図するトコは、もうちょっと先を見据えたものなのかな?それとも、そのまんまなのか?

ただのグリードになってしまうのは味気ないのでねー、小林靖子先生は何か用意してるとみた(笑)。

次回予告は逆にフラグがムンムンしてるんですけど、大丈夫かなアイツ(爆)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。