混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第44話「全員集合と完全復活と君の欲」の感想。★★★★★
2011年08月01日 (月) 11:35 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第44話「全員集合と完全復活と君の欲」の感想です!

今回のカザリ君、表情豊かすぎてブサイクだったなぁ~(←※褒めてます。笑)。

“紫のメダル”を危惧するアンク信吾はウヴァを復活させ、グリード結集のためカザリたちのもとへ。
メズールたちは賛同するも、アンクに主導権をとられたカザリは明らかに不満顔(笑)。
早速ガメルを使って けしかけようと画策・・。

映司の体の心配をする比奈後藤そこへ鴻上が3人に財団の地下保管庫へくるよう促す。

800年前の王が世界を支配するパワーを求め、錬金術師に作らせたものがコアメダル。
欲望が枯渇してしまった映司は、欲望を受け入れるに相応しい器。
しかし、欲望を無にする“紫のメダル”が映司の体内に入ってしまったのは計算外だったという鴻上。

“紫のメダル”の暴走を押さえ込むには映司自身の欲が必要だ・・ということで、比奈後藤の3人で色々と遊ぶことに(笑)。
自分の欲が分からないままではあるが、2人の想いに感謝する映司。

3人を乗せた車の前にアンク信吾+グリード4が出現!オーズ+バースだけでは不利なままの戦いへ。
戦闘の隙をつきオーズのコアを狙うアンク。
比奈が守ったコアで映司がもう一度変身しようとするところを、今度はガメルが邪魔をし
自分のコアを奪うカザリ!

コアが9枚揃ったカザリは完全体となり、映司に変身する時間を稼いだバースがボロボロ(涙)。
“プトティラ”オーズとバースの2人がかりでもカザリは強く、“プトティラ”は暴走モードへ!
ギリギリの戦いながら、暴走モードでカザリのコアを粉砕!!


フラフラのカザリは更にグリード化した真木にコアを奪われ、退場と相成りました。
うん、やっぱ完全体の予告は退場フラグでしたな(笑)。


カザリの退場で拍車がかかってきたなぁ~!どんな展開が待っているのか読めません(笑)。
真木の思惑通り、事が進んでいるのかな?ラスボス扱いが誰になるのかも見物です♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【さよならカザリん。】 オーズのほうも8月に備えてざくっと感想になってない感想を上げちゃうよ! つーかオーズのほうはあんまり書くことないんだけどね。 ウヴァさん夏休み期間だったし(え)。...
2011/08/02(火) 19:44 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
