混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」の感想。★★★★★
2011年08月08日 (月) 10:17 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」の感想ですっ!

・・アンク、短気は損気だよ(笑)。

アンクたちの狙いはオーズとコアメダルにあり
向こうから来るのを待たず、奇襲をかけることにした映司たち。

バースはボロボロだからどーすんのかなと思いきや、プロトタイプが残ってたんね。

里中のトラップなどが功を奏して(笑)真木邸からグリードたちを追い出し、分断に成功するも
アンク信吾&グリード化した真木に大半のコアを取られてしまう映司。

どーやらアンクは自身の欠けているコアを補えるものが人間の体だと考えている様子。

グリードのコアの器となり、グリード以上のものになりたいということか・・。
真木とアンク信吾の魂胆に気づいたグリード3は、自分たちのコアをよこせと催促。
それにブチ切れたアンク信吾は集まったコアを渡してしまう(笑)!
これで、メズールとガメルが完全体&ウヴァは一枚リーチに。

ガメルとの関係を切って、己の欲に邁進するメズール完全体は
人間の親子を次々と襲って卵化(?)してしまう!
ふむふむ、メズールは母子愛を満たしたかったのね。

メズール完全体 相手に“ラトラータ”オーズとプロトバースでは歯が立たず。
しかし、トライドベンダーとメダガブリューを併用しメズールのコア粉砕→退場へ。
メズールを失ったガメル完全体の怒りでオーズとプロトバースが吹き飛ばされ水落ち・・で引きと相成りました。


東映公式でも絶賛でしたが、終盤の未来穂香ちゃんがすんばらしかったですねぇ♪
個人的にメズール&ガメルの本編途中退場が不満だったんすが
戻ってきてからのメズールの巻き返したるや、それはもう見事なものでした。


退場順はガメル→ウヴァ→??・・となるのかな?
ガメルを器にという選択肢もあるような気もしますが、果たして・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えー。関西では今日は高校野球のため、オーズの放送はお休みだそうです。ファッキュー! というわけで対して内容はないんだけど、未見の方のために追記に回してツッコミを入れようと思います。 去年で学習してるんだろうから気を遣えよテレ朝!!...
2011/08/09(火) 19:35 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
