混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第46話&第47話の感想。★★★★★
2011年08月22日 (月) 08:43 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第46話&第47話の感想です!!

こちらも2話分まとめての感想でございます~。

・第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」
・第47話「赤いヒビと満足と映司の器」



伊達さん復活で後藤バース&伊達プロトバースが実現!でも結構コテンパン率高し(笑)!

ガメル退場もどっちかといえば、その前のドクター真木の一撃でのヒビが大きかったようですしねぇ。

ヒビといえば、同じく真木の攻撃でアンクも退場寸前!
グリードは“メダルの塊”であり、アンクは“命”が欲しいと言っておりましたが
映司を庇うなど、自身でもよく分からない行動に。

いやいや、これこそ人間に近づいている証なんかもしれません。

一方の自分の欲が“オーズ”によって叶えられていたと気づく映司。
しかし、グリード化による暴走からか(?)より一層の“力”を得たいと欲し、鴻上の待つ大量セルメダルのもとへ。


どいつもこいつもギリギリな戦いの中、比奈から事情を聞きすんなり理解する知世子さん(笑)。

でまた結構大事な助言を比奈に!
これで知世子さんは『龍騎』でいうところの編集長的なポジションへ(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やあ! 甲子園の決勝は日大三高の圧勝だったね! そんなわけで日程通り高校野球も終わって、関西圏の方々は「いつだ! いつ仮面ライダーは放送するんだ! 情報を寄越せ!」状態になってると思うんだ。 なんか噂によると23日(火)に1時間まとめて放送するらしいから(...
2011/08/22(月) 17:33 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
