混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第27話、「いつもより豪快なチェンジ」の感想。★★★★
2011年08月29日 (月) 12:08 | 編集

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第27話、「いつもより豪快なチェンジ」の感想ですっ!

・・で、今回ルカに払った罰金はいかほどに(笑)?

ザンギャック行動隊長“レガエル”の逆転ビームで心と体が入れ替わってしまった
ルカハカセのエピソード。


せっかく男になったので・・と、ハカセの姿になったルカは
ショッピングしたり女子高生を助けてモテたりと この状況を存分に楽しんだのに対し

ルカの姿になったハカセは、ガラの悪い連中(※実はルカの目利きに惚れこんだ宝石商の勧誘。笑)に追われながらも
借りている“ルカの体”に気を遣ったりして、
ともに“らしさ”が出てたなと。

入れ替わるに相応しい2人だったと思います。
・・あとはアイムマーベラスのパターンもありか(笑)。

普段からハカセの方が無駄な動きが多いぶん(笑)、
市道嬢の好演が目立ったかな?


SAさんも入れ替わり演技 楽しそうでしたね。んでもイエローの捲くりあげる動作が多すぎたな~(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あれ? 今週もうちょっと面白い展開になるのかな? と思ってたら意外と普通だったので描くことがないよ。 入れ替わりネタが面白いというよりも スーアクさんがそのままで入れ替わりの演技をすることが面白い という玄人向けの作りになってた気がする。 まあグリーンくん?...
2011/08/29(月) 19:34 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
