混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第33話、「ヒーローだァァッ!!」の感想。★★★★
2011年10月10日 (月) 11:32 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第33話、「ヒーローだァァッ!!」の感想です!

ワルズ・ギルさまが ぶちまけた食事は、後でスタッフが美味しく頂きました(←たぶん、笑)。

ダイレンジャー編。
鎧が行動隊長ザキュラにゴーカイセルラーを飲み込まれ しょげていたところ、
リュウレンジャーの天火星・亮と出会うと。

なんだーかんだと変身出来ないことでウジウジしてる鎧を
亮が叱り、今の自分に出来る戦いというものがあることに気づかされる鎧・・といった流れ。

特撮ファンなら ご存知、亮役の和田圭市さん!
最近のだと『レスキューフォース』の和田さんは好演でしたなぁ~。
今回のアクションも相変わらずキレキレでカッコよかったっす!

しかし如何せん、鎧のキャラが今まで積み上げたものとは違いすぎたような気がするんですよねー。
確かに この展開では
叱られて、当初の事を思い出すっってのが分かりやすさとしてベターなんでしょけど
それにしちゃー鎧だと期間が短すぎるんすよね(笑)。

ここ2、3話は脚本作りに苦しんでる感じですが、次回の霧彦さんに期待(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生身名乗りまでやっちゃいましたか♪
 劇場版「199ヒーロー大決戦」のパンフレットの中で、
「アクションしたかったのに」と不本意そうなコメントを
残していた和田くん。
 今回は、そんな和田くんの無念を晴らすべく、彼の
ために書き下ろされたかのようなお話でした(笑)

>アクションもキレキレでカッコよかったっす!
 現役で天火星・亮を演じていた頃よりも、
むしろ動きに凄味が増したかも?

 池田くんとのダブルアクションも見る価値大で、
ストーリーはむしろあのくらいシンプルで
ちょうど良かったような気がします(笑)
2011/10/10(月) 16:29 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
コメントありがとうございます!

>今回は、そんな和田くんの無念を晴らすべく、彼の
ために書き下ろされたかのようなお話でした(笑)

なるほど そんな経緯が・・(笑)。
気合の入り方は感じとれましたよね~。

>池田くんとのダブルアクションも見る価値大で、
ストーリーはむしろあのくらいシンプルで
ちょうど良かったような気がします(笑)

アクションはもー、文句無しの見ごたえでございました。
・・なんならドギーの100人斬りみたいなの和田さん&池田くんでやっても良かったかもw
2011/10/17(月) 12:45 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ダイレンジャーは長得物が好き。】 ゴーカイガレオンバスター、CMでいきなりマーベラス一人で撃ってて噴いた(笑)。 今回は「地球上の食べ物を全部食べちゃって地球人を飢えで降伏させちゃおうぜ!」作戦。 ベリーメロン♪ 殿下も大好きベリーメロン♪ ■今週のレジ...
2011/10/10(月) 18:40 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
