混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第35話、「次元ノムコウ」の感想。★★★★
2011年10月24日 (月) 09:41 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第35話、「次元ノムコウ」の感想です!

・・走輔、色んな意味で相変わらずだな(笑)。

別次元から現れたボンパーの頼みで
ゴーオンレッド・江角走輔のもとへ連れて行くマーベラスたち。

ガイアークの生き残り・チラカシズキーからガンマンワールドを守るために一同で向かう・・といった展開。
素直に協力・・と いかんとこが『ゴーカイジャー』の長所で短所だな(笑)。
まぁこれぐらいの尺での納得ならアリか。

炎神スピードルとベアールVが結婚!しかも既に子供まで!・・という衝撃展開(笑)。
走輔ですら知らなかったんですからね、そら視聴者ビックリだよ。
子供の名前は“マッハルコン”で、現在反抗期らしい。

戦闘シーンの見所は何と言ってもバトルフィーバーですな!

あの姿から他の戦隊へ変わるときの落差もスゴイ。そしてもっとミスアメリカを観たかった(笑)。

チラカシズキーは倒しましたが、第2代 害統領ババッチードの策略で
ヒューマンワールドへ帰れなくなって・・引き。てことで後編へ!

ゴーオンジャーの“大いなる力”不発は 後編への伏線だったのね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
