混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーフォーゼ』、第8話「鉄・騎・連・携」の感想。★★★★
2011年10月24日 (月) 09:42 | 編集

仮面ライダーフォーゼ』、第8話「鉄・騎・連・携」の感想です!

“宇宙バカ”ユウキの補習の理由がカワイイ(笑)。

大文字に圧し掛かっていたもの、それは父親のプレッシャーだったと判明。
アメフトやってるのも戦術も、美羽と付き合ってたのも父親の言葉によるもの。
補習に呼び出されたのは部活中に戦術のことで部員とケンカしてしまったため。

確かに父親の意見や意志を継ぐことは悪いことでないですが
ここまでくると息子はイエスマンで、父親のがんじがらめからは逃れられないですねぇ。

無謀なことと本人も分かっていながら
虚弱な賢吾の代わりにパワーダイザーに乗り込み、フォーゼを援護した美羽!

クイーンであるはずの美羽が そこまでする“仮面ライダー部”にグラリと来ないワケはなく
自身の今の状況を弦太朗たちに吐露してしまう大文字。
その話を聞いて号泣する弦太朗(笑)。
互いの気持ちが近づいて良かったのですが、
佐竹先生の地獄の補習は終わる気配も無く・・と思いきや
ジェイクが集めてきた情報でハウンド・ゾディアーツの正体が佐竹の息子だと判明!
ここで繋がったーー(笑)!!
佐竹の息子は息子で仮面優等生をしながら、外ではバッドボーイだったりでギクシャク親子だったのね。

父親にビシっと意見して、遂に大文字がパワーダイザーを操縦へ!
体力面では何ら問題なしですね。さすがいちおーキング(笑)。

補習も何とか一同クリアし、大文字隼も“仮面ライダー部”へ入部と相成りました♪


ここまで観てきて ちょっとだけ気になっているのは、3年生の美羽大文字の卒業のこと(笑)。
まぁどっちも おそらく進学でしょうけど、部活はそのままって流れを
脚本でどー書くんでしょうね???

あと三条さんも書いてることですし、風都と繋がる展開も のちのちあるよーな。
まぁ何人かスケジュール厳しいか分かりませんが、刑事トリオは全然来てくれてもエエかと(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。