混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第39話、「どうして?俺たち高校生」の感想。★★★★
2011年11月21日 (月) 11:00 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第39話、「どうして?俺たち高校生」の感想です!

“デジ研だけど・・・節電”の掲示物(笑)。

メガレンジャー編。
ナビィの占いで諸星学園高校へやってきたマーベラスたち。
先生になっていたメガレッド・伊達健太から
“大いなる力”を渡す条件として、一同は学校の一日生徒(?)になり・・という展開。

健太役の大柴さんの お芝居は、何だかホッコリしますね(笑)。
持って生まれたモノが そのまま活かされてるような演技なんだと思います。

生徒たちとの出会いで、マーベラスたちが夢や青春に触れる感じは意外と新鮮♪
ハカセがここまで賢いってフィーチャーされたのも良し。
・・てか、ハカセの素性の話は とって置いてあるのかな?最後までやらない・・てことはないか(笑)。


今のままじゃとてもバスコに勝てんなーと思ってましたが、バスコの弱点は宇宙猿サリーになるのかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生、その髪型は…(笑)
 お久しぶりです~♪

 イエローライオン=大原丈といい、
メガレッド=伊達健太といい、現役時代は
必ずしも優秀じゃなかった生徒が、母校の
先生になっている…というのが、当時
見ていた者としては感慨深いです。

 でも、大人になってもサルの挑発に乗っ
ちゃうのがやっぱり健太だ(笑)
2011/11/21(月) 18:45 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
コメントありがとうございます!

> イエローライオン=大原丈といい、
メガレッド=伊達健太といい、現役時代は
必ずしも優秀じゃなかった生徒が、母校の
先生になっている…というのが、当時
見ていた者としては感慨深いです。

おおお、なるほど♪
普通のドラマなんかでも この法則ありますよねぇ~。

> でも、大人になってもサルの挑発に乗っ
ちゃうのがやっぱり健太だ(笑)

あのシーン観て、大柴さん茶目っ気あるなぁと思いましたよ(笑)。
何処から何処までが台詞なのかアドリブなのか
よく分からない感じも良しです♪
2011/11/28(月) 10:26 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
