混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーフォーゼ』、第12話「使・命・賢・命」の感想。★★★★★
2011年11月28日 (月) 10:49 | 編集

仮面ライダーフォーゼ』、第12話「使・命・賢・命」の感想です!!

・・ははーん、牧瀬は たぶん美羽に投票しとるね(笑)。

ロッカーが破壊され、戻る術がなくなったと思った賢吾はラビットハッチで大荒れw。
しかし友子は この破壊に何だか違和感を感じておりましたな。
マシンマッシグラー+パワーダイザーでフォーゼを飛ばすのも、さすがに月へは届かず。

ユウキも理事長の我望に会い、コネクションで宇宙船を飛ばしてほしいと嘆願したりして(笑)。

その間にもピクシス・ゾディアーツの牧瀬は
振られた女子生徒を集め、バスごと橋から落下させようという恐ろしい計画を!

ピクシスの能力で、美羽たちがいやいやバスに乗り込む動きは面白かったですな(笑)。逆回しも使ってる??

弦太朗を始め、仮面ライダー部の部員が
自分たちの出来る限りのことをやって、ゾディアーツと戦っている・・それは賢吾が望んでいたこと。

そんなユウキの言葉と皆の行動力、そしてハッチ内で一人フォーゼシステムを作りあげた亡き父への想いが重なり
いつもの冷静な賢吾に戻って、フォーゼに指示を♪

バスの落下はパワーダイザーが阻止!大文字の指ポーズ音、ダイザーでも出たー(笑)!
ステルスで姿を消しながらエレキで攻撃のフォーゼに、ピクシスも太刀打ちできず撃沈。

ロッカーは園田先生が使ってたものと勘違いした大杉が別のモノとすり替えていたことを
友子が気づき(※本物は友子が描いてた まじないイラスト付きw)、
賢吾も無事に帰還できるよーになりました♪

これにて賢吾も正式な部員に(笑)。
仲間との絆を感じ月面にライダー部の旗を立て、地球に帰りたいと願う賢吾は良かったなぁ。


園田先生は我望の企みを知っているのか知らないのか、実にグレーな表情だったので
今後の動向が気になりますねぇ。

あと、牧瀬役の子の怪演光るエピソードだったなぁと(笑)。
こういう子は今後も重宝されると思います♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。