混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第40話、「未来は過去に」の感想。★★★★
2011年11月28日 (月) 10:51 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第40話、「未来は過去に」の感想ですっ!

ガレオンの留守番ナビィだけって、ザル過ぎやしませんか(笑)?

タイムレンジャー編。
未来からの3Dビデオレターに現れたタイムイエロー・ドモンにより、
マーベラスたちは2010年10月2日にタイムスリップするよう指示され
とある神社の爆発を阻止することに。

そこで一人の少年と出会い・・といった展開。

なるほど、ゴセイジャー&シンケンジャーが一緒に戦っているトコと今回の話を繋げたんですね!
となると「レジェンド大戦っていつの話?」と聞きたくなりますが、やめときましょう(笑)。

『タイムレンジャー』はちゃんと観てたワケじゃないんすが、
ちょくちょく女性記者に追いかけられてたのは憶えてました。それがドモンだったのね!

はるか遠くの未来からのマーベラスたちへの指示が偶然にも
最愛の人と、自分の息子の写真を見ることに!・・なんて、ちょっとエエ話だったのう(涙)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビデオレターの
ドモンの自己紹介部分が完全スルーされていたのが、
らしいというか(笑)

タイムレンジャー話なので靖子先生脚本を期待していた
のですが、一筋縄では終わらない話になっていたような
気もします(笑)

ラストがとても切なかった「タイムレンジャー」ですが、
ドモンが10年の時を経てやっと我が子の存在を知る…
という結末に、なんだかほっとしました♪
2011/11/29(火) 18:37 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
コメント有難うございます!

>ドモンの自己紹介部分が完全スルーされていたのが、
らしいというか(笑)

デフォルトなイエローの扱いですわね(笑)。

>タイムレンジャー話なので靖子先生脚本を期待していた
のですが、一筋縄では終わらない話になっていたような気もします(笑)

香村さんがシッカリ描いて書いてくれた感じは分かりますね。
できれば2話またぎで観たかったかも!

>ドモンが10年の時を経てやっと我が子の存在を知る…
という結末に、なんだかほっとしました♪

作り手側としては迷ったみたいですけど、こういう結びで非常に良かったと思いますわ~♪
2011/12/05(月) 10:57 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
