混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーフォーゼ』、第13話「学・校・拒・絶」の感想。★★★★
2011年12月05日 (月) 11:00 | 編集

仮面ライダーフォーゼ』、第13話「学・校・拒・絶」の感想です!

三浦君の彼女、起伏が激しすぎるやろ(笑)!

一連の怪物騒ぎで学校に押しかけてくる生徒の親御さんたち!
収拾がつかない中を颯爽と現れたのは“ダディ”橘さん・・じゃなかった(爆)イケメン校長・速水公平。

速水の見事な対応とイケメンぶりに、園田先生ごと骨抜きにされてしまう親御さんたち(笑)。
弦太朗も速水の話に感動して、ゾディアーツになった生徒のケアとして
不登校中の三浦を学校に復帰させようと動く
・・といった今回の流れ。

大文字は自分が発端だし、協力的ですが
ジェイク美羽は今回パスなのねーって、ユウキ脚本のお芝居には美羽も参加してましたが賢吾が途中までノリノリやし、笑)。

三浦はスイッチの禁断症状ありーの、ゾディアーツの影におびてたんすね~。
ちと『W』のガイアメモリも思い出すなぁ。

速水の動きにスコーピオン・ゾディアーツを思い出す友子。
鋭い!と思ってたら、スコーピオンの正体はなんと園田先生!!
これにはマジで驚いた!そういえば一度もスコーピオンとは被って登場してへんもんな。
速水を敬愛するあまり、動きも似てしまったと。

速水は校長なだけに我望とも近く、幹部クラスであることは間違いないと思いますが
こんなフェイクもやってくるのか、三条先生(笑)!
あと、大杉がスコーピオンの正体じゃなくて良かったw。


今回の戦闘で出現したスコーピオンの分身体 戦闘員“ダスタード”はかなり厄介だなぁ。
剣も扱う忍者タイプでしたが、他の幹部でも応用の戦闘員で今後現れてくるのかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。