混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第41話、「なくしたくないもの」の感想。★★★★
2011年12月05日 (月) 11:01 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第41話、「なくしたくないもの」の感想です!

「ザツリグの声優さん、『プリズン・ブレイク』のマイケルやなぁ。」思ってたら、アクドス・ギルはアブルッチやし(笑)。

アイムの過去話。
息子ワルズ・ギルの弔い合戦でやってきた皇帝アクドス・ギルとその配下。
弁明の余地無く、ダマラスを拘束へ(泣)。

皇帝に海賊狩りを命じられた側近ザツリグこそ、アイムの故郷を滅ぼした張本人。
両親の仇でもあるザツリグを見て、さすがにアイムも冷静ではいられなくなったと。

アイムは無理を承知で
自身の力だけで倒そうとマーベラスたちのもとを去ろうとしてましたが、
一同お見通し。

宇宙海賊になって自分が手配書が出回れば
ちりじりになったファミーユ星の人たちの支えになると、アイムが仲間に入った時の理由が明かされました。

戦闘シーンのゴーカイチェンジは、
ゴーカイピンク+1で名コンビ&夢コンビ(?)の組み合わせが燃えたなぁ。

ザツリグ自体は胸の目が攻撃の基点すぎて、ここをやられるとサッサと退場でしたが(笑)・・。

ハカセもそーだろうけど、癒しというかバランサーとしてのアイムの存在は大きいよねぇ♪
そんな仲間を一人戦わせる気は皆サラサラないわな。

それにしても、拘束中のダマラスが怖すぎる(笑)。
ついに皇帝来てもーたし、前回の神社の秘密もそのまんまやし
ラスボスを誰で行くのか分かんなくなってきたのう~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
