混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴーカイジャー』第42話、「宇宙最強の男」の感想。★★★★
2011年12月12日 (月) 10:49 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第42話、「宇宙最強の男」の感想ですっ!

・・“女星セブン”て(笑)!

ついに明かされる“ハカセ”の秘密?回。
アイムの読んでた女性誌に、竜を倒した伝説の勇者“ドン・ドッゴイヤー”の記事が(笑)。
写真もソックリやし本人にたずねてみると、自分が記憶喪失だったことを明かすハカセ。


修理工の仕事でガレオンを直すことがキッカケで
修理ついでに散らかり放題のガレオンの掃除や料理など世話を焼き、マーベラスに気に入られたのね(笑)。
ハカセは食事をすれば記憶が戻るかも知れないと外食へ。・・んなこた、なさそうでしたがの。

一方インサーンの嘆願が通り、宇宙海賊退治の命を受け解放されたダマラス。
てか、自分で拘束を解けるのにやらんかったくらい忠実なのね。
バスコを力で従わせるほど、恐ろしい“宇宙最強の男”の実力。

別格すぎて勝因が見えてこないんすけど、どーなんのかな(笑)。

コテンパン後、ハカセを残しマーベラスは捕らえられ
他の仲間はバスコの攻撃で爆風の中 消えてしまった!どーするハカセ!?
ってトコで引き。
週刊誌の記事の秘密もありそーやし、どういう展開になるのか見ものです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
