混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーカイジャー』第43話、「伝説の勇者に」の感想。★★★★
2011年12月19日 (月) 08:29 | 編集

海賊戦隊ゴーカイジャー』第43話、「伝説の勇者に」の感想です!

・・自作自演かいな(笑)!

ハカセ回後編。
一人取り残されてしまったハカセ。
そして伝説の勇者“ドン・ドッゴイヤー”の記事は、ハカセの手の込んだ嘘だったと判明(えー、笑)。

最初は現実逃避気味でしたが、自分の出来ることをやれとマーベラスに言われたことを思い出すと。

マーベラスは公開処刑にされるところをハカセは正面突破と思わせ、ナビィにマーベラスの拘束を解かせる。

残りの面子もバスコのフェイクで助けられておりました。
バスコ的に お宝のためにはゴーカイジャーは居てもらわないとダメらしい。
てことで、隙のあったダマラスにバスコが不意打ち。


手傷を負ったダマラスはゴーカイジャーの巨大戦の連携で退場となりました。
孤高の軍師すぎて、ダマラスの最期は可哀想だったなぁ~。

嫌いなキャラじゃなかったので、残っててほしかったですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。