混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【続報】ドラマ『あいのうた』DVD-BOX 発売決定!
2006年01月21日 (土) 23:05 | 編集

ドラマ『あいのうた』公式HPにて、DVDの発売日が正式発表されました♪

『あいのうた』DVD-BOX(4+1枚組)送料無料

年末に書いた速報記事後、
商品リンクが一旦切れとったりしてドキドキしてしまいましたが(現在、リンクは修正済っす♪)
発売日も3月24日のままでホッとしましただよ~(汗)。

小浜島のバカンスから戻りはった演出の大谷さんの日記でも
DVD版のことに触れておりまして(※大谷太郎の撮休日記→“反省会”&“終了! ”記事へ)
DVD版では、オンタイムの尺で切らざるをえなかったシーンなどが再編集で復活するよーです!!ヤタっ!!!
これは楽しみですねぇ♪

年末にワシは『あいのうた』シナリオ集を手に入れ、
まだまだユルリと読みくさし中ですが
これがですねー、・・また面白いのですよ♪♪
シナリオと実際の映像とでは順番が変わっているトコ&微妙に違うトコや、
あのお方(笑)の扱われ方が
更に・・だったりと、読みながら爆笑しています(誰のことか、観てはった方は分かりますよね?笑)。

シナリオを読んでいて思ったことですけんど、
現場の段取りの中で変わっていくのを
脚本家の岡田さんがスタッフを信頼して楽しんで書いてただろーし、
この岡田さんのシナリオだからこそ
読み込んで更に良いシーンを撮ろうという
スタッフさんの意気込み・気持ちがあったんやろーなぁと♪
それであんなに面白いドラマになったのだなぁと思いますだ(泣)。
ホント、素晴らしいチームですよ~。
また この『あいのうた』チームでドラマ作ってほしいですねぇ。

まずはDVD-BOXを手に入れるまでは
シナリオ集で存分に楽しもうと思いますデス♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。