混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆芦名星 姫、世界に羽ばたくっ!?
2006年03月13日 (月) 12:48 | 編集

仮面ライダー響鬼』が終了し、
細川さんの映画『デスノート』の出演決定とか
秋山奈々ちゃん、ザンキさん(笑)の写真集の話題とか、松田さん&川口くんの昼ドラ・・などなど
個人的に役者陣の活躍ぶりにホクホクしておる日々ですが
更にステキなお知らせが・・。

その『響鬼』で姫役を好演していた芦名星嬢が
世界的な女優に大化けするかも知れませんっ!

【予約】『ZANKI 斬鬼』仮面ライダー響鬼キャラクターブック外伝 4月下旬発売予定

ということでコチラの記事を。
スポニチSponichi Annex芸能『若手女優・芦名星 超大作に抜てき』(06/03/13)

・・いやー、スゴイっす。
ジラール監督、星ちゃんにベタ惚れじゃないっすか(爆笑)。
うん、その気持ち分かるよ、うん、分かる(←何者?笑)

役者陣も豪華な布陣ですなー。

公開は来年の予定。
他のお仕事の兼ね合いがどうなのか分かりませぬが
しばらくは撮影で忙しくなるでしょうね~。
メディア露出が少なくなるかと思われますが、体調を崩さず
『響鬼』で培われた女優魂を世界に かましてほしいところデス!
頑張れっ、星ちゃんっ!!

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわ、super_xです。いやぁ、久々に仮面ライダーネタを書いたんですが…路上のカリスマが、新ライダーで登場するとは…びっくりしているところです。お暇なら、のぞいて下さいませ。路上のカリスマキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!さて、いろいろと仮面ライダー
2006/03/14(火) 08:22 | SUPER-X.COM
芦名星
2006/04/26(水) 20:23 | アイドル芸能Shop
Powered by . / Template by sukechan.
