混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話5』の雑感。
2006年03月30日 (木) 14:36 | 編集

人志松本のすべらない話5』の雑感ですっ!

ちなみにワシ、今回 あやうく観落とすトコでした(汗)。
『すべらない話』は 1~2クールに1回ペースなので、「そろそろかなぁ」とラテ欄を見て
オンエア当日に気づいた感じですよ、アハハハ・・。

ケンドーコバヤシ氏は
これで3回目の出演ということで、完全固定ですねぇ♪

ケンコバを含めた いつもの面子6人に、今回は
徳井義実(チュートリアル)氏と若手の綾部祐二(ピース)氏
2人を加えた8人で『すべらない話』が繰り広げられました♪

あまり詳しくは書いてませぬが、 “続き”以降
オンエア待ちの方&まだ観てない方はネタバレ注意っす!!

だば、一言ずつ感想を。

綾部祐二
ワシは綾部くん自体初めて観たんすけど、
若いのに
なかなかどうして こなれた感じで喋りますねー。
定着してくれば巧妙になりそうな予感。

徳井義実
出番が少なめでしたが、徳井くんの面白さを分からせるには
『犬のコロ』の話1本で充分過ぎるインパクトだったなーと♪
ま、野性の本能とはいえ
厳密には下ネタなんですけどね(笑)。

千原ジュニア
今回はいつも以上にサラッと話した気がしますね。
肩肘張らないスタイルといいましょうか。
『タクシーの運ちゃん』話はどっかで聞いたなー(『DTDX』だったかや?)。
んーでも この話は結構好きです♪
怒るのアホらしくなるよな、そりゃ(笑)。
クレーム処理バンザイ!

ケンドーコバヤシ
ケンコバのスタイルの一つとして
“聞き違い&言い間違いオチ”ってのがあるんすけど
今回は終始 コレできました♪
個人的には『フィリピン人コーディネーター』の話が良かったっす。

次長課長 河本
今回は定番の“おかんネタ”を とても堪能出来ました♪
つくづく やんちゃな人なんですね河本母は。
布団の話も相当ウケました(笑)。
3連続でダイスの目が河本くんにきたので
思い切って オカンの同じ話3連発も観たかったなぁ・・。

最近 河本ファミリーはメディア露出が増えていて
更に話がイメージしやすくなってきてます。
こないだ『マシュー~』で河本姉を観れたのは感動しましたっ。

宮川大輔
松ちゃん に出バナをくじかれたかと思いきや(笑)
逆にエンジンがかかったかのように
動きがキレキレでした♪
どの話も面白かったなぁ~。
しいてあげれば、バレー部顧問の先生の話が一番やったかな(笑)。

松本人志
珍しく一本、尺長めのを話しましたね(→旅客機の話)。
本人にとっちゃー、悲劇であったり腹立つ話やのに
それをネタに出来るのは「客観的に自分を見ている」ということ。
すなわち、“芸人”としての もう一人の自分が居るということなんでしょうなぁ。
英語が まったく分からん松ちゃんのパニくり方がエエですよね(笑)♪

ほっしゃん。
生ゴミを掃除するオバちゃんとの
何ともムズがゆい&気持ち悪い話(笑)。

河本くんも宮川くんも力技 絶好調ななか、
今回の ほっしゃん。は腕を見せてきたなと唸ってしまいました。
まさか2重構造のオチだったとはと、感心するやらオモロイやら
オバちゃんにムカつくやら(爆笑)。
ワシ個人としての今回のMVPは ほっしゃん。すわー♪

今回の総評としては
評判の良かった『~すべらない話1』に
匹敵するほどの出来だったのではないでしょうか。

オンエア時にネタ帳がチラホラ出てきてましたが(笑)、
全体的にレベル高かったなーと♪
新参者は よっぽど良いものを持ってこないとキツイ番組でしょうね(汗)。

それと今回初で観客入れての収録でしたね。
客数も少なめの あのくらいで行けばアリな試みだったんじゃないかなと思います~。

そしてそして、触れておかねばならぬ
祝!『すべらない話』DVD化決定!!!!!!
やったー!!
オンエアされるたびDVD化を願っていた甲斐がありました♪
これで色んな世代層に広がってファンが増えるといいなぁ・・。

DVDについては詳細が また分かり次第、記事に起こしますですー!

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テレビ予告のお時間。「人志松本のすべらない話」第五弾が3月28日火曜日24:35~フジテレビ系列で放送されます。予定出演者は、松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、ほっしゃん。、宮川大輔、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、徳井義実(チ
2006/04/01(土) 02:39 | テレビが先生!
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。