混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★今週の予告UP!6月20日~26日。
2005年06月20日 (月) 14:36 | 編集
今週の予告UP!デス。
 
・・の前に予告が見事に未定になった記事がチラホラ出てしまい申し訳ないっす(泣)。

モチベーションとか、タイミングとか、コンフェデとかで(笑)記事に起こせなかったです。すんません。
 
でわまず、確実に記事UPするものから・・。
 
考えるヒトコマ』(水曜以降UP)
タイガー&ドラゴン』最終回(土曜UP)
仮面ライダー響鬼』(日曜UP)
 
で、『魔法戦隊マジレンジャー』はもう一週お休みっちゅーことで(悲)。
 
そだ!『タイガー&ドラゴン』は最終回だというのに、野球中継で時間変更の恐れがありますよ!!
皆さん気をつけてくださいね~!
ここまで観ておいて見逃すことほど悲しいもんはないですけー・・。

それと、今週はBONNIEPINKのカヴァーアルバムが発売です!やたっ♪
本日の『英語でしゃべらナイト』のコーナーにも出演予定ですので、気になる方は観てくださいまし。
アルバム聴いての雑感なんてのも出来たら良いなと。
 
そして『月光音楽団』をまたチェックということで・・(笑)。
 
だば、今週も宜しくお願いします~。
 
『REMINISCENCE』
Powered by . / Template by sukechan.
