混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『英語でしゃべらナイト』ボニーのとこだけレビュー!(笑)
2005年06月24日 (金) 00:34 | 編集
6月20日に放送された『英語でしゃべらナイト』は再放送がなんとございません!くぅ~(泣)。
ってなことで、BONNIEPINKが出演されたとこだけを記事に。
『英語でしゃべらナイト』の〔IN PERSON〕というコーナーに登場。

ん?何やら米国の街角でフライヤーを配っている・・・ボニーだよっ!!一人で配ってるぅ~!
そして受け取らない人も(←こんにゃろ~!笑)・・。

3月にテキサス州オースチンで行われたS×SWの“ジャパンナイト”ライヴ(公式HPの日記参照)の宣伝のチラシ配りです(泣)。
そして商業ブースの会場でも自ら売り込むボニー姉さん(号泣)!
そしてそして、地元のレコード店へも営業だ(滝涙)!

本編にゲスト出演していた田村 英里子嬢もそーでしたが、直で売り込んでいかなアカン環境なのですね~。
分かりやすいといえば分かりやすいけど、反面 厳しさもあります。

レコード店員さんのリアクションは悪かったですが、お店に立ち寄っていたメキシコ人のお客が
「ネットであなたの音楽を知りました」とボニーのところへやってきました(嬉)。
そしてベタ褒めだ♪

そしてライヴ当日。会場は満杯です♪
“ジャパンナイト”ライヴの5組目、トリにBONNIEPINKが登場っす!
なかなかの盛況ですね~。40分のステージが終わってから
サインを求めるファンがいっぱい来ておりました。

最後にインタビューから。
「一番大切なのは自分に刺激を 与えてくれる人との出会いだと思う。もっと海外に出て行って 多くのファンと出会いたい。」

ちょっと このコメントには震えましたね。
自分の気持ちに正直に向かって生きている。すぐに出来るようで、とても難しいことなのに・・。
初心を少しも忘れていない彼女の生き方に感動。
「ワシもガンバロ~」と心に誓うのであった・・(涙)。

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。