混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『Every Single Day -COMPLETE BONNIEPINKー』の感想。☆☆☆☆
2006年08月14日 (月) 15:24 | 編集

記事にするタイミングがなかったので、この機会に感想をば♪

この『Every Single Day -COMPLETE BONNIEPINKー』は

そのネーミングの如く、これまでのシングル曲を網羅したベスト盤でげす。
BONNIE姉さんの
ほとんどのCDを持っておるワシめは購入をチト迷うたんですけんど
限定盤には最近のシングルのPVが収録されたDVDがつくと知り(☆キラーン)、即買いとなりました(笑)。

二枚組のCDはDisc1が初期のもの、Disc2はワーナー移籍後の曲が収録されちょりもす。
定番を除いてDisc1で好きなのは『泡になった』や『かなわないこと』。ヘビーですが『金魚』も名曲ですねぇ♪
Disc2やと、『Sleeping Child』とか『Tonight,the Night』が好きです♪
バランスを考えて曲順が組み立ててあったり、
今年になって姉さんのファンになった方には入門編として良い構成となってますよん。

そして肝心のDVD!
映像をリピートした演出を効果的に使った『Private Laughter』とか、
姉さんが歩く歩く(笑)『So Wonderful』が面白いなと。
その他『Got Me A Feeling』の貴重なPVなども観れますので、限定盤は良いお買いものになりもした。

既にセールスが30万枚を超えたそーなので
限定盤の入手は困難かも知れませんけど、出来ればPVを観てほしいっす~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
