混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★今週の予告UP!6月27日~7月3日。
2005年06月27日 (月) 14:25 | 編集
今週の予告UPでございます~。
早いですねぇ、もう6月終わっちゃいますよ!
フライングして天気がメチャメチャ良いし(笑)、
ここ最近の夏の暑さに まだ体がついていっとりません(汗)。
いったい梅雨はどこへやら。
まず今週のレビュー&感想記事ですが、
 
考えるヒトコマ』(水曜以降UP)
仮面ライダー響鬼』(日曜UP)
 
マジレンジャーが久々観れるということで通常に戻った感じですね(笑)。
しかし、『タイガー&ドラゴン』が今週からないのが やっぱ悲しい(泣)。
 
あとはボニーピンクのアルバム雑感記事パート2を予定しております~。
 
そだそだ、『考えるヒトコマ』は今週も開始時間が通常よりも遅くなっていますのでご注意を!
 
こんな感じで今週も宜しくお願いします~。
 
Powered by . / Template by sukechan.
