混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『プリズン・ブレイク』地上波オンエア~♪★★★★
2006年10月07日 (土) 23:53 | 編集
日テレの深夜ですが、『プリズン・ブレイク』のオンエアが始まりましたねぇ♪
気にはなってたんすけども、まったくの未見やったので
さっそく録画して一話目をチェックしました。

内容は、兄の死刑執行を阻止すべく弟のマイケルが
罪を犯して同じ刑務所の囚人となり、かき集めた情報と頭脳を駆使して・・というものです。

レンタルもあるしDVDも出てるし、観る前は「どうなんじゃらほい?」って感じだったんですが
これは確かに面白い!!
『24』とかハマる人の気持ちが ちょっとだけ分かったよーな(笑)。
初回はマイケルの行動を少しずつ、外堀を埋めるかの如く
明らかにしてくのが見事でしたね~。

タトゥーの秘密は2話以降・・って感じですが、些細な行動も見逃せなくて
1話終わるの早かったっす。

マイケルみたいに男前でカシコな人(IQ200!?)「そんな奴おらんやろ~~~」って思いますけども(笑)。
謎解き系なので、ネタバレは控えながら
個人的に盛り上げに乗っかって楽しもうと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
