混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『働くおっさん人形』から『働くおっさん劇場』へ(その2)。★★★★★
2006年10月28日 (土) 23:52 | 編集
働くおっさん劇場』放送2回目!

レギュラー“おっさん”の紹介が あと2人残っていたので、
こちらも負けじと記事で紹介します(え?笑)。

まずは女装“おっさん”、青柳さん(笑)。
オカマさんじゃないと言いながら
何故か女性っぽい格好を好む謎多きキャラです。
確かにその容姿はオバちゃんっぽい“おっさん”ではありますけんど。

3年前は大学講師でしたが、リストラにあったらしく
現在は役者修行中だとか・・即興の演技が痛々しいです(悲笑)。

最後のレギュラー“おっさん”は、タクシー運転手の吉田さん。
吉田さんは“インテリおっさん”と言われるだけあって
自分が書いた本を出版したいようですね。
・・ああ、吉田さんが一番まともに思えるのは何故(笑)?

しかし、その真面目さ故か
松ちゃんからの要望を律儀に応えようとする姿が面白いのです。
やっぱ、野見さんと吉田さんは外してはいけないキャラやなぁと
再確認しましたです~。

・・さて、“おっさん教育TV”と松ちゃんが言うてはるだけあって
レギュラー“おっさん”の4人で お勉強が始まるようです。 一回目のテーマは『坂本龍馬』。
さっそく4人揃っての展開なので、次回も楽しみですじゃ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。