混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』DVD第2弾の発売日決定!
2006年11月11日 (土) 18:08 | 編集

人志松本のすべらない話』の公式HPにて、DVD第2弾の発売日が発表されもした!!

やたーーーーー!!!
人志松本のすべらない話 其の弐(初回限定生産)

待望のDVD第2弾の発売日は、2006年12月13日ですっ!早速予約せねばっ(アセアセ)!

公式HPの詳細によると、
DVD第2弾は前作の第1弾同様“未公開の すべらない話”が映像特典に。
そしてオフショットも どーやらありそーだす~。

前作からの順番で、DVDの収録内容は『~すべらない話3』&『4』!!
河本くんに宮川くん、ほっしゃん。と『1』からの固定メンバーの腕がグーンと上がる中で
見所は何といってもケンコバ!!ケンドーコバヤシ参戦ですよっ!!!
“すべらない話”に新たな風を吹かしたケンコバ(笑)。
特に初参戦とは思えない『3』のケンコバは、皆々様に観てほしいっすよん♪

今のところ年末のオンエアの発表は無いですが、DVD第2弾で体を温めておきましょう(笑)♪

ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
