混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』の第8弾、放送決定!
2006年11月24日 (金) 23:45 | 編集

年末好例となってきました『人志松本のすべらない話』の第8弾が、オンエア決定♪
そして、放送日時も公式HPにて発表されもした!!


人志松本のすべらない話 其の弐(初回限定生産)

放送日時は、2006年12月29日(金)23時~24時15分の予定で ございます!
※ちなみにこの番組は地域によってはオンエア日時が激しく違うことがありますので、
最寄り のフジ系の局で必ず ご確認くださいませ~。

いつもと同じなのは、年末ギリのオンエアやということ(笑)。

・・なのですが、放送の尺が15分拡大バージョン&少し早めの時間帯でのオンエアというのが
いつもと少し違う今回の特徴なんですなぁ~。

DVDのおかげで番組の認知度も上がったし、少しだけ観やすい時間になったのは嬉しいです♪
よりハッキリした数字も見込めますしね~。
それに当番組は下ネタやカミングアウトネタも多いので、23時開始は色んな意味でベストな時間やと思います(笑)。

現時点でキャスト調整中なんすけど、
個人的には是非とも ほっしゃん。、河本くん、ケンコバの復活を望んでおりますじゃ!
番組の貢献度からいえば固定の6人は外さずに年末は締めてほしいと思うんすよねぇ~。
果たして、どーなりますことやら・・。

ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
