混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』年末拡大スペシャル、キャスト発表!
2006年12月14日 (木) 15:03 | 編集

人志松本のすべらない話』公式HPにて、年末拡大SPのキャストが発表されやした!



ちなみにDVD第2弾、手に入れましたよ♪
DVD第2弾の初回盤には こんな特典も(笑)↓
すべりしらず お守り。
今回は年末拡大スペシャル(=オンエア順では、第8弾)ということで、いつもより多い10人のキャストです♪
ということは、ダイスも十面体???・・こちらはオンエアで確認してみまひょう。

まずはいつものメンバー。

松本人志
千原ジュニア
ほっしゃん。
宮川大輔
河本準一
ケンドーコバヤシ

・・と、ワシ個人が希望していた固定6人が復活して嬉しいです!!やっぱ、この6人は揃わないと(笑)。
温存した分だけ、河本くんとケンコバは何かやってくれそうな予感がします~♪

続きまして、今回のゲスト。

関根 勤
水道橋博士(浅草キッド)
小沢一敬(スピードワゴン)
田村 裕(麒麟)

兎に角、驚いたのが関根さんですよっ!番組初の大御所が、まさかの出演です♪
・・といっても関根さんはフットワークが抜群に軽い方なので、
視聴者も肩肘張らないで観れる良い人選やなぁと思います。

そして“たけし軍団枠”が出来たのでしょうか(笑)、前回のハチミツさんに続いて博士の出演も意外でした。
博士も関根さん同様、あまり心配はないです。
この2人が揃うと格闘家の天然な話が聞きたくなりますね。

心配なのは小沢さんですよ~。あんなに声が通らない人やのに、参加して大丈夫なんかなぁ(笑)。
一番埋没してしまいそーな気がするだにー。

そして麒麟の田村くん!もーこれは100パーに近い値で貧乏ネタやなぁ、きっと♪
田村くんの場合、テンパった方が面白いこと言うので
他の演者の皆さんからプレッシャーかけられてほしいなと。


ううーん、まんべんなく出番は回って欲しいんすけど10人だからなぁ。出目も偏る傾向ですけんね~。
いつもより尺が15分長いのが上手く作用すると良いですね♪

ということで、年末拡大スペシャルの放送日時は、
2006年12月29日(金)23時~24時15分の予定で ございます!
詳細は最寄りのTV局の番組表で必ず ご確認くださいませ~。

ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
