混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆3夜連続『プリズン・ブレイク』漬け!?
2006年12月16日 (土) 21:51 | 編集
地上波オンエア以降、すっかり『プリズン・ブレイク』の虜になってしまいやした(笑)。
今週の放送は休みでして、前回(=第10話「策士」)モノスゴ気になる終わり方をしたので
おあずけ状態が苦しいですじゃ~(泣)。

ところで、一度も『プリズン・ブレイク』を観たことがない方
興味はあるけど何話か見逃してしまった方に朗報です!

なんと日テレで、2007年1月1日~3日の深夜に
前半戦の第1話から第11話までを もう一度、一挙に放送しますっ!!
イエー!!!(※詳細は番組表などでお調べくださいませ♪)

今回の3夜連続のオンエアで
初めて観る方も残りの話についていけるし、これはとっても有難いですねぇ~。
いやー嬉しいっす♪
また、繋げて観たら観たで余計にハマる人も出てくるんじゃないかなと。
放送時間忘れないで、皆さんガッツリ録画してくださいね(笑)。

※↓以下、地上波オンエアに沿ったネタバレがあります。
・・ということで、“『プリズン・ブレイク』第10話まで観終わって、個人的に胡散臭いキャラ”ランキング!!

第5位 ケラーマン
まさかのランクダウンで、第5位になりましたケラーマン!
バローズの息子・LJを追い詰めるシークレットサービスコンビは
最悪極まりなかったですけんど、
ツメの甘さで逆に自分の立場を悪くしてしまったところが
今回のランキングに影響しました(笑)。

第4位 レイノルズ
副大統領で、一連の黒幕(?)レイノルズ。
もぉ、存在が巨大すぎて観ている こっちの頭が混乱します(笑)。
ベロニカとニック・サブリンが黒い部分を明かしていくと
ますますこの人 胡散臭くなるんでしょうね、コレ(汗)。

第3位 ファルゾーニ
アブルッチの仲間のヤーさん、ファルゾーニ。
第9話・第10話の活躍だけで、第3位に(笑)。
フィバナッチの居所をマイケルから聞き出せないアブルッチに痺れを切らし、
送金を止めてアブルッチの塀の中の立場を一時的に悪くしてしまいました。
ファルゾーニを信頼していたアブルッチにとっては それが許せなかったんすねぇ~。
脅したつもりがアブルッチと組んだマイケルに騙され、ブタ箱行き・・という お粗末な結果が涙を誘いました(←嘘!笑)。

第2位 ベリック
不動の第2位、ベリック!
ほんと意地が汚く低俗で、同率の1位でも良かったんですけどね(笑)。
仲間の看守殺しを捜す姿に「ちょっとエエ奴?」と一瞬思いましたが
ウエストモアランドの愛猫への仕打ちは酷過ぎです(怒)。
マイケルたちの脱獄までの間に
ベリックへはドンドン災難が降り注いでほしいと願います(笑)。

第1位 クイン
なんと、この人は第10話に登場しただけで1位になりました!
レイノルズが事態を収拾するために送り込んだ男がクインです。
風貌は何処にでもいそうなオジサンですが
あのケラーマンですら子供扱い。
そして、任務遂行のためには手段を選ばない非情っぷりが何とも怖いです(滝汗)。
ぎゃー!もーベロニカたちの居場所を突き止めてるー、志村うしろー!!!

・・ということで、次回のクインの活躍を期待して待っておりやす(笑)。
ちなみに“ティーバッグ+若本さん”は
こないだマイケルにキャーンとやられた(どんな表現や!笑)ので
今回はランク外ということで♪
でもまだまだ上位は狙える“胡散臭さ”はティーバッグには残ってるぜ、
若本さん!!

そして、本編にマイケルとサラのシーンが増えればワシは本望です(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
