混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昔の記事を整理整頓。
2007年01月20日 (土) 22:51 | 編集
しなきゃなーと思いつつ、放置(笑)・・ということが多いんすけど
さすがに“気になるブロガー”カテゴリーは整頓せんならんかなと。
というのも、タレントさんのブログは引越しだったり、諸事情で休止したりとリンクが古くなってしまうことが多々あるのでねぇ~。
なるべくリンクを新しいモノに&追記などして記事を修正していこうと思います。
これもブログの醍醐味だと思って直します(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
