混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆気になるブロガー、大根 仁 氏。
2007年01月21日 (日) 00:13 | 編集
整頓ついでに、最近チェックしている方を紹介。

『大根仁のページ』
この名前を聞いてピンとした方もいらっしゃると思いますけんど、
『ライオン丸G』のメインライター兼演出、兼“深夜ドラマ番長”の大根さんです(笑)。

大根さんのブログは一言で言うと“俗物”。
御本人そのものが自然体ゆえの自由度全開な内容となっており
『ライオン丸G』を書いただけの人はあるなと笑けてしまいます。

あえてリンクは貼らんとこーかなぁ、『ライオン丸G』が大好きだった方はすぐに見つかるので お名前を検索してみてください♪
裏を返せば「苦手だった方はスルーしてね♪」と(笑)。

兎に角、思っていることをブチマケテおられるので喜怒哀楽も激しく
&影響を受けたものの話なども面白いですよ~。

記事に自由度がありすぎるためか(笑)
TB・コメントは受け付けてないよーですが
記事によってはメールでコンタクト取れる機会もあるよーなので
腕に覚えのある猛者は感想など大根さんに書いてはいかがでしょうか。

ちなみに大根さんの お師匠って堤 幸彦 氏だったんすよー。
『ライオン丸G』の感想で世界観が「『池袋ウエストゲートパーク』に似てる」って思ったのも あながち間違ってなかったんやなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
